星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

子育て

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************






朝は冷えますが、日中は暖かい日が続いていますね!

仔猫のPちゃんが、我が家に来て2週間近くなり、スクスク成長して、もう赤ちゃんではなく、すっかり仔猫という感じになりました(笑)

体重も400gだったのが、今日は700g!

食べ過ぎじゃないだろうか…(;^_^A


だいぶPちゃんとの暮らしのペースも掴めてきましたが、成長と共に考える事もたくさんです。


運動能力が格段UPしてるので、段差にも飛び上がれる様になり、恐れていた器の展示台の上を狙い始めています(汗)


遊びも狩り遊びが盛んになって、コッソリ物陰から足や手を狙って噛み付いてきます…この前はベッドにも上がれるようになったので、顔に狙いを定めて飛び掛かってきた゜。(p>∧