星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

小さな楽しみ展のお知らせ

こんにちわ!

梅雨入りしてしまいましたね。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?


この春から初夏にかけて、屋根リフォームに居間の天井工事と続き、何かと慌ただしかった日々でしたが、何とか「小さな楽しみ展」の器も焼き上がり、ホッとしています。


阿蘇小国に住んでいた頃、近くで暮らしていて、よく一緒に遊んでいた田舎暮らし仲間で現在糸島在住の布小物作家の「一本」さんとの二人展です☆


日頃の当たり前の暮らしの中の小さくささやかな楽しみ♪
日々の暮らしが楽しく幸せであるようなものであるといいね〜と二人で考えました。


「一本」さんの、可愛らしく表情豊かで思わず顔がほころんでしまう布小物と「星のしずく」の定番アロマ作品と暮らしの器たち☆



一本さんは来れませんが、私は、期間中はギャラリーにいる予定にしていますので、お時間ある方は覗いてみて下さいね\(^_^)


お会い出来るのを楽しみにしております♪、



「小さな楽しみ展」

6月8日(水)〜6月12日(日)
11:00〜18:00




「小さな楽しみ」展、来週から|花音花夢だより
http://ameblo.jp/kanonkamu/entry-12166617443.html

花音花夢(カノンカム)
 〓 0942-50-5565    久留米市山本町豊田1041-2
営業日:水・木・金・土 営業時間:11時〜18時



地図 of 花音花夢総合表紙2014.12.25
http://www.kanonkamu.com/info.html