星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

ドッペルさんオリジナルサウンドトラック☆

浮羽の山の奥でシンプルに暮らしている秋野ると君が全曲作曲を担当した初のCDがようやく出来上がりました☆


1年がかりで製作した力作です。


「ドッペルさん」というシナリオを使ったゲームのBGMを作って欲しいとの依頼を受けて作曲しました。


「ドッペルさん」は、ちょっと心理学的なゲームで、「亡くなってしまった大切だった人へもう一度会いたいという想い」が3部構成になっているこのゲームの共通のテーマ。


かなり人間の内面の奥底を見つめる事になるなぁ〜と感じる内容。


今はいない大切だった人への想いを通じて、本当に大切な事は何なのか?と心は浄化され、真実に目覚めていくように思います。


ゲームの場面場面に沿ったBGMで、ると君がそんな心の情景を描いた作品です。

うちでも取り扱っていますので、興味ある方は聴きに来て下さいね。


同じような気持ちでいる方が、そこを超えてゆける力になるのではないかなぁ〜と思います。


ると君の音楽関係のサイトで視聴もできますよ〜
幻想音楽世界★時の迷い人https://timelessberry.com