星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

幸せ時間

冷えてますね〜
こんな寒い日のゆったり時間が大好き☆
田んぼも少し落ち着いてきたし、お味噌ワークショップも1月からだし、器の焼き上げやら何やらあるものの、少〜しゆったり気分♪

ず〜っと出来なかった
確定申告用のレシート整理もやっと出来たし、やらなきゃだった事、やりたかった事が、ちょっとづつ進んできて、嬉しい(*^^*)

薪ストーブの前で、ゆったりとお茶を飲みながら
本を読んだり、豆を鞘から出したり。。

なんて幸せな豊かな時間なんだろ♪
この豆は、小豆の原種らしくて、すご〜く小さいお豆さん!
初めて食べますが、どんな味なのかなぁ〜

今日は、やりたいやりたいと思いながら、なかなか出来なかったモノも作れました☆

寒い夜、静かな静かな幸せ時間♪