星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

2018年ありがとうございました!

2018年も今日1日で終わりですね。


私にとっては、忘れられないいろんな変化の年になりました。


パートナー君のお陰で、本当にしたかった暮らしが、どんどん出来ていった。


我儘放題でも何でも、これが正しい、こうあるべき!って判断されないお陰で、安心してに本来の自分が出せていった。


いっぱい支えてもらい、助けてもらいました!


病気もして動けなくなって、田んぼ仲間にも、たくさんの友人達にも、いっぱいお世話になり、助けてもらいました!


本当にありがとうございました!


1年振り返ってみると、本当にいろんな事があったなぁ〜と思います。



大切な愛しい2018年でした☆

みんなのお陰で出来た大切な稲藁で今年もしめ縄作れました♪

年神様のお迎えです☆

皆様、どうぞ良い年をお迎え下さいね〜