星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

放射性物質が含まれた肥料

以前、ユニティデザインのブログで、紹介されていて、ビックリし、友人達には伝えていましたが、改めてKOZOさんのblogにも書かれてましたので、また、お知らせさせて頂きます。

前々から国って、こんな風だったのに、国民が気がつかなかっただけなのでしょうか…え〜!!!とビックリする様な事ばかりですね!

このような事を知らされないままだと、おかしいと感じ、思う事も、反対し、意見を言う事も出来ずに、そして対策し避ける事も出来ずに、ただ自分達自身が被害に合います。


野菜や花を育てる肥料を身近な所で買って、お庭や畑で育てる方も多いと思います。


そして、身近で売られてる野菜達にも、それが使われ自分達が日々食べるという事です。


遠いところの話ではなく、直接、自分達が内部被曝するという話です。


どうして政府は、このような事をするのでしょうか…

こわい話だけど、自分達の身を、家族の身を守る為にも、しっかり読んでみて下さい☆



放射能汚染された汚泥が肥料に!!
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fblog.pandacake.jp%2F%3Feid%3D945801


世界も驚く日本の基準値2000ベクレル
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fkingo999.web.fc2.com%2Fkizyun.html



知って、感じ、考え、意見を持って、行動する事で、少しづつ世界も変わってゆくと思います。

今すぐに、できる事☆





農林水産省が決定した放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名

オンライン署名サイト
『署名TV』
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1785&sessid=ebddedce0e40294c3ab568dabd0a7790