星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

憩の空間

hikarinowa11232011-07-27

昨日は、二週間に一度の整体の日でした。

春日の『からだ爽快庵』の山中さんが、朝から来て下さったのですが、スペシャルなお土産を山ほど抱えて来て下さいました!!!


「庭やバルコニーが素敵な憩の空間に早変わり☆」と、折り畳み式の椅子やテーブル、パラソルまで持って♪


ずっと使わずにしまってあったらしく、ここだと、たくさん人が来るから…って☆


わ〜〜〜い♪♪♪

ウッドデッキにセットしてもらったら、見違える様に素敵になって、もう一部屋増えたみたい♪


クリーム色の家や茶色のウッドデッキに緑のパラソルも、映えてました☆



午前中に、じーっくり整体して頂いて、ますます幸せ気分で、簡単冷製夏やさいパスタとジェノベーゼピザを作って、さっそく、ウッドデッキでランチ♪♪♪


何だか旅行に来た様な気分になります☆


お天気でも、大きなパラソルが、しっかり日差しを遮ってくれて、バッチリでした!


窓際のカウンターと一緒に、またまたお気に入りの寛ぎ空間が出来ました♪


山中さん、どうもありがとう〜


まだまだ、とっても綺麗なのに、いいのかなぁ?って聞いたら、使わずにしまっておくのは、物が可哀想だし、良くないから…って。

みんなに楽しんでもらって、大切に使わせて頂きます!



午後からは、『お元気クラブ』(お元気クラブの記事http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/mobile?date=20110712&guid=on§ion=1310477645)のご近所さん達が、次々に来られ、順番で整体をして頂きました。

待ってる方は、ウッドデッキやカウンターでティータイム♪

ウッドデッキのテーブルセットを見て、見違えたねぇ〜と、ビックリされていました☆


今度は、ここで、みんなでご飯食べようねぇ〜って、大盛り上がり(笑)


クーラーなしの暑い部屋で、汗だくになって真剣に整体してくれてたのに、うるさくて、ごめんなさい(汗)

みなさん、前回は20分券を1枚だけ使っての整体でしたが、今回は2枚使っての40分でお願いされていました☆


すご〜く気持ち良かった〜と、みなさん、とっても喜ばれて、楽になった楽になったと満足げに言われてました♪

丁寧に一生懸命整体して下さるので、みなさん、しきりに、山中さんの事を気遣われて「続けて何人も大丈夫?休んだら?」と、見ているこちらまで温かい気持ちになります。


身体だけではなくて、大切に労って頂く事で、心も、優しく優しく解れてゆくようです。


嬉しいなぁ〜♪



たくさんの方々が、助けてくれて少しづつ出来上がっていってるこの家、みなさんのお陰だなぁ〜と、思うので、実は私には、あまり自分の家という感覚がありません。


まるで、公民館の管理人のよう(笑)


だから、いろんな方々が、この家で楽しく寛いで、リラックスしたり、リフレッシュしたりしていって下されば、こんなに嬉しい事は、ありません。



山中さんのお陰で、また、一つ素敵な寛ぎ空間が出来、整体によって、たくさんの笑顔が生まれて、感謝感謝です☆


本当にいつも、ありがとうございます。



皆様、次回の整体の日は、8月11日(木)の予定です。変更などあるかも知れませんが、また近くなったら、お知らせしますね!

ご興味ある方は、ご遠慮なく、どうぞ♪