星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

『ハマヤin熊本』写真入り

hikarinowa11232011-07-02

先日、ご紹介させて頂いた『ハマヤin熊本』の記事ですが、写真を載せて、再度お知らせさせて頂きます♪

いよいよ7月4日まで、あと少しになりました。

お世話して下さるナポちゃんはじめ、ハマヤさん夫妻も、私も、友人達も、み〜んな新たな人達との出逢いも、靴との出逢いも楽しみにしています♪

ワクワク♪♪♪


いろんな人達が、集まって、かなり濃い会になりそう(笑)


当日のお昼ご飯に「キッチン野菜のこころ」さんの日替わりオーガニック酵素玄米弁当680円か日替わりオーガニックナチュラル弁当630円を注文したいと思っています!


前日3日までの予約となりますので、来られる方は、3日の午前中までに私まで、ご連絡下さいませ。



日時:7月4日(月)
10:00〜14:00


場所:ナポちゃん宅
益城熊本空港インター近く、エコ・コミューン山ノ神



夏向きの靴やサンダルなど50足ほど、『ハマヤ』のご夫婦が直接、持って来て下さいます☆


どれも、他で見た事のない様な個性的で素敵な靴ばかり!

その上、とっても履きやすくて、ず〜っと履きたいお気に入りの靴になると思います♪


詳しい事をお知りになりたい方は、コメント欄に記入されるか、直接、私にご連絡下さいね!


一緒に楽しみましょうね〜♪