星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

伊藤久美子さんのお話会&胎内記憶療法ワンダーベビー体験会

伊藤久美子さんのお話会&胎内記憶療法ワンダーベビー体験会

 

 

以前にもうちでお話会&ちょっと体験をして頂いた日本ラ・ミューズ協会代表の伊藤久美子さん✨

 

日本ラ・ミューズ協会

https://lamuse-k.com

 

ますますご活躍で、日本とアメリカの学会で胎内記憶を活用した事例を発表し学術論文を執筆されました。
本の出版に向けて進まれています。

 

今回は、その学術発表された内容などをお話頂き、しっかりとヒプノセラピー催眠療法)を体験出来るように時間をとって頂きました❤


ヒプノセラピストさんでもある久美子さんは、お母さんのお腹の中にいた頃の記憶を思い出す事で、今の自分に通じる様々な気づきに導いてくださいます✨

私も以前体験させて頂いて、自分だと思っていた事が、母の感じていた事だったのだ!と分かり、これが母から生まれる人類に共通する鎖だと気づきました。

お腹の中にいた頃に無意識のうちに細胞に刻み込まれるような様々な感覚。

気づく事でそこから解放され、本当の自分自身を生きるきっかけを与えてもらえる気がします。

今回は、生まれてきた目的についてがテーマだそう✨

 

生まれる前の事を思い出すと、今を生きる視点も変化し、生き方が変わってくると思います。

 

みんなこの世界に生まれてくる時に、どんな人生を歩むのか自分でシナリオを書いて決めてきてるといいます。

その事を思い出す方が沢山だそう✨

この世界で様々な事を経験するにしたがって、本来の自分の外側にたくさんの覆いを被せて見えなくなってしまった本当のわたし✨

そこに還る時間になればいいなぁーと思います❤

体験会では特別に、特別価格で参加者の方々全員を一斉にヒプノセラピーで導いてくださいます✨

ゆったりと横になってリラックスして体験して頂きます✨

 

タイミングが合う方はぜひ、生まれる前のまっさらな自分自身に会いにおいで下さいー✨

 

楽しみにお待ちしています🎶

 

 


日時 2024年6月30日(日)

10〜12時  お話し会
        
    ランチタイム

13〜16時  胎内記憶療法
ワンダーベビー体験会


参加費 7000円


定員 10名


場所 Anahata(うきは市
住所はお申込み頂いた方に直接お知らせします。


★持って来て頂くもの★

◎リラックス出来る服装。
座布団、ヨガマットなど下に敷くもの、ブランケットなど。

◎持ち寄りご飯(13人ほど)
ビュッフェ形式にします。
お味噌汁はご準備しますので、各自ご自分が食べるご飯とみんなで食べるおかずの持ち寄りをお願いします✨


◎ご自分が作られたお料理の説明とお名前を書いた紙を付けて下さい。
(菜食の方もいらっしゃったりするので、お肉やお魚、卵などが入ってるか書いて頂けると助かります)


◎マイ食器
(プレート皿、味噌汁椀、お箸、コップなど)

 

《伊藤久美子さんより》

皆さま、こんにちは
今回、みかさんのご厚意から、星のしずくうきはさんで、お話し会&お母さんのお腹の中に還ってゆくWSをさせていただきます。

大変化の時代を生きている
私たち。
この時を選び、国を選び、どんな目的を持って生まれてきたのでしょう?
そして、自らお母さんを選んだ理由はどうしてなのでしょう?

そんなことを遠い記憶をさかのぼり思い出していきましょう!

今を生きるヒントに溢れる
WSになることでしょう✨

ご縁ある皆さまとお会いできることを楽しみにしています。