星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

花火大会

昨日は、原鶴温泉周辺での花火大会でした。

ご近所のおじさんが、この家は、ウッドデッキから真正面に見えるよ!と教えてくれたので、じゃあ、みんなで花火を見よう♪と前々から計画を立てていました。

今回集まって下さったのは、お馴染み吉井のりんちゃんご夫婦・『りゅう』の樋口さんご夫婦・ヒプノセラピストの房子さん・そしてご紹介もこの家に来るのも初めての石丸さんご夫婦。
石丸さんご夫婦は佐賀の唐津で『ハマヤ』という靴屋さんをされていて、もう10年以上のお付き合いです。

この家に引越すまでに、たくさん支え、助けていただいた皆さんにお披露目のつもりで(花火大会って何だかか、めでたそうだし(笑))来ていただきました。

皆さんが持ち寄って下さったお料理とビールを持ってカウンターとウッドデッキへ☆

本当に真正面に綺麗に見えました〜♪

写真にあまり写らなくて残念ですが、花火も、とっても綺麗だったし、この家で、みんなでワイワイ話ながら、一緒に楽しく過ごせる事が、すごく嬉しかったです♪

家の電気を真っ暗に消して…素敵な夜でした。

そして花火の後は、みんなでお喋りしながら、食べたり飲んだり♪

楽しい楽しい一時でした。
毎年、恒例に出来たらいいね〜と話ながら、これからの世界、また花火が見れるのかなぁ…と、しっかり目に焼きつけました。


もうすぐホタルが出てきます。

今度は、一緒にホタルを見ながら、過ごしたいですね♪


みなさん、いつもいつも本当にありがとうございます!