星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

セシウム入り牛乳

この記事を読んで、怖いなぁ〜と思いました。

先日、友人とも大手の出所が分からず、内情も分からないモノは、怖いね…と話してたところです。

やっぱり信頼できる方々から、直接分けて頂く、食品はじめ様々なモノも本来のところへ立ち返って考えた方が、いい気がします。


お金だけのやりとりは、いろんな事を見えなくしてしまう様に感じます。



みんな自然から養われていて、作るのが得意な方が、たくさんある方が、他の方々に分けているだけ。

自分自身の出来る事を提供して喜んでもらって、自分も喜べる。


そんな人と人との確かな繋がりの中で、いろんなものが滞りなく流れてゆく…そうありたいなぁ〜と思います。





宮城県で製造されたセシウム入り牛乳が店頭に


マイニュース
http://www.mynewsjapan.com/reports/1468