星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

神々からの警告

シャンティフーラのブログから転載しました。
***********************************


神々からの警告(2)〜太陽フレアの危機 竹下雅敏(12/11/29)

http://www.youtube.com/watch?v=2FhVLj4HfPg&feature=player_embedded

11月29日(木)に、竹下雅敏氏による特別講演映像を収録いたしましたので
無料公開いたします。転載歓迎ですので、ぜひ多くの方にお伝え下さい。

主なテーマは、人類に迫るスーパーフレアの危機を
回避するための努力を呼びかけるものです。
しかし、その内容はこの問題だけに留まりません。

本映像では、
これまでブログ「光の海から」に現れた数々の未来を暗示するヴィジョンが、
3.11以降どのような形で現実のものとなってきたのかを解説します。
そして、これから先、ヴィジョンに暗示される悲惨な結果は、
人々の努力によって回避することができること、
一人ひとりが、危機を回避するためにできる方法を伝えています。

2時間と長いのですが、
人類の未来に大きな影響をもたらす可能性のある緊急のメッセージであり、
大変重要な内容が語られています。
ぜひともご覧下さい。そして、多くの方にお伝え下さい。

この動画をご覧になった方が、自分自身の内側に
人類と地球の未来を決定づける大きな力があることに気付いて
いただけますよう願っております。

シャンティ フーラ 代表 白井

スーパーフレアに関する動画・記事・情報の特集ページはこちら】
http://p2525.com/97738


人々が本当の事に気づき、自分自身の事として受け止めていく事で、世界は変わってゆくのですね。

シャンティフーラの時事ブログにこんな記事もありました。
超おすすめです!
阿修羅]リヒアルト・ヴィルヘルムという人が、中国で実際に体験したお話
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=37831#more-37831



*******************

ここのところ、太陽や月や星を見る度に、それらのものや自然、地球、宇宙人などにお詫びと感謝を送っていたのですが、絵本展のご案内ハガキの切手がUFOの切手で、ビックリ!


いつも、そんな情報を送らせて頂いてるので、わざわざ選んで送って下さったのかなぁ…と、電話してみたら、ご本人は全く気づいていませんでした!


切手が足りなくなって、亡くなった義父さんの切手箱から1、2枚取り出して、たまたま貼ったのが、その切手だったとか。


28年も前の切手でした。

なんだか「ちゃんと届いてるよ〜!」とお返事を頂いたような気がしました☆


今ここに生かされているのは、全てのもの達が存在を許して下さっているからこそだと思います。


気づかないだけで、私達は、どれだけたくさん働きの上に存在しているのでしょう。


もっと謙虚に感謝して、声を聴いて、ちゃんと向き合って生きたいなぁーと思いました。