星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

Sol Cadeau/ソル・カドー

ブログをご覧になって、星座のライトを気に入って下さり、福岡から訪ねて来て下さいました。

明日3月1日に器のお店をオープンされるそうです。


Sol Cadeauソル・カドー
http://sky.geocities.jp/solcadeau/

(HPより転載させて頂きました。)


糸島への途中にある小さなうつわのお店です。
入り口と窓からは額の写真のような小さな小さな海が見えます。
朝は太陽に輝いた海と空がとても美しいです。


お店を始める時に自分が好きなものに囲まれてゆったりと気持ちよく過ごせる場所にしたいと思いました。そして、古い物が好きなので、お店に置きたいと思いました。
訪れてくださるお客様も同じように感じて頂けたらと思います。

Sol Cadeau [ソル・カドー]は仏語で「土の贈り物」の意味です。
私自身はうつわを購入する時は、自分への大切な贈り物だと考えています。
又、誰かにプレゼントする時も「土の贈り物」で幸せなひと時を過ごして頂けたらと思います。

[ソル・カドー]で、自分自身に、又誰かの為に贈り物したいと思えるうつわに出会えていただけたら幸せです。

Adress 〒819−0166 福岡市西区横浜2丁目18−3−1

Tel 092-806-7211

Mail fragari-vesca@ezweb.ne.jp 



**********************************


星座のアロマ&茶香炉もお取り扱い頂く事になりました。

お近くの方は、ぜひ行かれてみて下さいね!


わざわざ、遠方まで作品を見に行き、気に入った器たちを揃えるような方のお店は、きっと素敵だろうな〜と思います。
私も近いうちにお店に伺えるのを楽しみにしています♪

わざわざ、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!