星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

さくら

ご近所さんとお花見に行ってきました♪


川沿いの桜並木まで、家から5分ほど。


そこから川沿いに約2km近く桜並木が続いています☆

とっても晴れて綺麗な空に、八分咲きほどの見事な桜でした!


すご〜く綺麗だったぁ〜♪


ワンコの散歩も兼ねて60代のご近所さんと、ゆっくり歩きました☆


気持ち良くて気持ち良くて、あ〜みんなにも見せたいなぁ〜お花見に来ないかなぁ…って。


お近くの方は、雨になる前に、ぜひ「流川の桜並木」に見に行ってみて下さいね〜♪


1時間半ほど、ゆっくり散歩をしてから、家に戻り、星の村在住の姐御さんが作って下さったケーキ2種類とコーヒーを淹れて、幸せティーTIMEしました♪♪♪

このケーキが、また超旨い!!!


先日は、お得意の編物でスヌードっていうのをプレゼントして下さり、ちょっと肌寒い時に重宝しています。


ホントに何でも出来る方で、何をしても素晴らしい出来栄えで、感動です☆


そうだ!っと思い、つい先日、昔むかし、オヤジーズの増野さんが作ってプレゼントして下さった「クルミをスライスしたボタン」をそのスヌードに取り付けて頂きました♪



皆様のお陰で今日も暖か〜く、すご〜く幸せに過ごせました☆


ありがとうございま〜す!