星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

ベタベタの大晦日

あっという間に大晦日になりました!


30日の朝に山ちゃんが星野から降りて来てくれ、その後、クリーンセンターにゴミ出しに行ったついでに樋口さんと産直の市場で待ち合わせの予定でした。


が…

私、年内最後のクリーンセンターのゴミ出しを甘く見てました(☆。☆)


ものすごい渋滞(汗)


あまり世間の波とは関係なく暮らしてきたので、土日や大型連休や夏休み、冬休み等の人の多い時には、動かずに済んでたので、こんな事になってるとは、知らなかった(>_<)


待ち合わせの時間から大幅に遅れてしまい、合鍵で家に行っててもらう様にお願いしました☆


すっかりご迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい!


樋口さんご夫妻が帰られてから、北九州の実家へ。


四国に住む妹家族も帰省していて、賑やかな実家です(*^□^*)


以前にも書きましたが、私は、10人以上の大家族の中で育ったし、家がホームスティのホストをしていたので、いろんな国の方々も滞在していたりする、いつも周りにたくさんの人がいるのが当たり前の環境で育ちました。


人数が多いので、まるで仔犬や仔猫達がベッタリくっついて団子みたいになってるみたいに、我が家では家族がくっついてる(笑)


タツに入ってても、腰の回りに抱きつかれてたり、ほとんど必ず誰かと肌が接しているような…

大人ばかりの時もだから、かなり変かも(笑)


鬱陶しいくらい、ベタベタです(笑)


久しぶりのこの環境を楽しんできます(^m^)


皆様、今年も一年間、本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m


どうぞ、よい年をお迎え下さい(*^□^*)