星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

喪中につき

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************





11月になって、急に寒くなりましたね。


まだ、薪ストーブは使ってませんが、そろそろだなぁ〜という感じです。


先日からお月様がとっても綺麗でしたね!


数日前に祖母が亡くなり、そんな美しいお月様に照らされてのお通夜とお葬式でした。


今晩、やっと浮羽に戻ってきたところです。


久しぶりに会う親戚達。
たくさんの思い出話。


一気に大人数に会ったので、それなりに疲れましたが、自分自身の、家族はじめ人への接し方、いろんな事の感じ方が、変化してきている事に改めて気付きました。

全ては、とどまることなく流れ続けているのですよね。


年賀状、いつも頂いた方にお返しするだけなのですが(今年は全くそれも書いてなくて、すみません(汗))、喪中ですので年頭のご挨拶は、ご遠慮させて頂きます。


どうぞ、よろしくお願い致します。