星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

里親募集!

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************







昨日、熊本在住の友人から連絡がありました。


3月にドイツに移住するとの事で、飼っていた猫ちゃんの里親を探しているとの事。

移住までにあまり時間がないので、急ぎで募集です!


年齢と性別の質問に対して。。。

シャムもどき メグ18才 黒クー17才 メスで親子です

二匹一緒に引き取ってくれる方がいいのかの質問に対して。。。

別々でもいいけど。。。
抱き合って寝てたりしてます。。。



室内飼いだたっかの質問に対して。。。

クーは何度か家を出たがります。
メグもたまーに外に出ますが、出なくても大丈夫と思います

避妊してあります。


よろしくお願いします  


との事です。

どなたか飼って下さる方がいらっしゃれば、ご連絡下さい。

ヨロシクお願いします!


星のしずく
hoshinoshizuku_ukiha_0710☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)