星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

引き出物作り

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************




今日は久しぶりの晴れ☆

お日さまのエネルギーって、やっぱりすごい!

朝からどんどんエネルギーが湧いてきて動けるし、イキイキしてきます(笑)


気持ちいい日だったぁ〜♪


明日も晴れみたいで、今晩は月あかりも明るくて、久しぶりで雨音じゃなくて虫達の鳴き声の素敵な夜です☆


田植えの記事も書きたいけれど、忘れちゃいそうなので、とりあえず今日のことを(笑)


今日は、今制作中の引き出物をご注文頂いたカップルが、話し合いに来られました(*^□^*)


箱のサイズやのし紙、包装紙や紙袋など、具体的に決めてゆく話し合い。


時々、引き出物のご注文を頂くのですが、なんせ私は計って同じものを作るのが大の苦手(汗)


引き出物って100個とかなので、同じものを100個って無理よ〜゜。(p>∧