星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

引き出物終了\(^O^)/

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************



超ハードな一週間が過ぎ(笑)、先程、引き出物のご注文分を無事に先方にお渡しし、持ち帰って頂きました〜\(^O^)/


皆様、本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m


無事に焼き上げが完了してから、ペーパーがけなどの処理が終わり、ラッピングに入る段階になると、皆様、アチコチから手伝うよ〜とわざわざ来て下さり、本当に助かりました!


1日のお仕事を終えた後に来てくれて、夜12時近くまで、クッション材のプチプチを切りそろえて下さったり、箱を組み立てて下さったり…


台風の後に雨漏りが酷くなったので、屋根の状態を見に大分の耶馬渓から、わざわざ来て下さった女性大工さん。


屋根修理のアドバイスを受けた直後に、連休を利用して宮崎の浜でテントを張ってキャンプしていたオヤジーズ3人組が来てくれて、屋根の修理や台風で倒れてきていた庭木を剪定したりしてお手入れまでしてくれました(≧▼≦)

包装は無理だけど…と、包装紙を切りそろえてもくれました(T_T)



そして、オヤジーズ達が外仕事をしている間も家の中では、ご近所さんが来てくれて包装紙を箱のサイズに切ってくれたり、のし紙を貼ってくれたり…


テントもあるし、料理も宴会場も寝る場所も要らないから、あなたはマイペースに仕事をしなさい!と、みんな準備までしてくれました(T_T)



納品初日予定日(その日までには終わらないだろうから、数回に分けて来てもらう予定でした(汗))の前日だった昨日は、プロのラッピングコーディネーターさんが、わざわざ来て下さって、包み方を教えて下さり、一緒に1日中包んでくれて、途中ではコーディネーターさんの旦那様まで来てくれて大きな段ボール箱に包み終えたものを綺麗に詰め込んで下さいました(≧▼≦)


私は全く気が付かなかったのだけれど、運ぶのに大きな段ボールが必要でしょ!って、車にたくさんの特大サイズの段ボール箱を積んで来てくれて…゜。(p>∧