星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

携帯

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。



ワークショップについての記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/archive?word=%2A%5B%A5%EF%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7%5D


☆お味噌作りワークショップについて

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20151107/1446864561




カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************






携帯が使えなくなっています。

もう寿命かなぁ〜
繋がったり、繋がらなかったり。。。
電話は受け取れる場合がありますが、こちらからは全く連絡ができない状態が多いです。

一日一回はできるだけパソコンを開くようにしますので、御用の方はパソコンの方へご連絡下さい。

お急ぎの方は、電話してみて下さい。繋がるかも?(笑)

年末年始からずっとお客様続きなので、なかなか仕事が進んでいません。
ご注文の作品作りしないと間に合わないなぁ〜と思っていたので、ご配慮して頂いたのかもね!

この先、携帯持つのもどうしようかなぁ〜なんて考えてます。

7年ほど携帯はもちろん、電話もパソコンもない暮らしをしていたので、まぁ〜無いなら無いでどうにかなるでしょうし〜

皆様には、ちょっと連絡が取りにくくてご迷惑おかけしますが、ご了承下さいませ。

さてさて、どうなることか。。。