星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

4月29日〜5月31日まで、大分県の瀬の本で、ミニ展示会をする事になりました。

hikarinowa11232011-04-12

場所は、瀬の本のココビラージュ内にある『自家製酵母パン ぶらうにい』と『スパ・グリネス』

それぞれの店内の一部で展示させていただく予定です。

参加作家は、
☆GLASS IKKI(南阿蘇白水村・ガラス)
☆nill(熊本・端材を使ったミニ家具)
☆星のしずく(福岡うきは・陶器)

My Favorite
お気に入りの場所
お気に入りのモノ

が、テーマです☆


会場の『ぶらうにい』は、まるで森の中にいる様な心地よい空間です。

季節の果物などから起こした自家製酵母と九州産小麦から丁寧に作られたパンは、美味しくって、優しい味がします。

生産者さんと直接繋がり、こだわりの材料で作られたスィーツやランチも絶品ですよ〜

お気に入りの場所で、ゆっくりとランチやカフェを楽しみながら、お気に入りのモノとの出会いを見つけていただけるといいなぁと思ってます。

作品の写真や詳細など、また後日UPしたいと思いま〜す。