星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

『フード・インク』『ありあまるごちそう』

映画『フード・インク』『ありあまるごちそう』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=qyBph6Qx8vU&sns=em



ぜひ、観てみて下さい。
食の事は、私達一人一人が、今すぐに出来て、地球に大きな影響を及ぼす事が出来る事だと思っています。

毎日の食事に何を選ぶのか…日常の些細な事の積み重ねの大切さ、影響の大きさを知るきっかけになると思います。


自分自身の心身を大切にする事が、そのまま世界や地球を大切にする事になるんじゃないかなぁ〜と思っています☆



心から美味しく楽しいと感じる、心身が喜ぶ幸せな食卓にしたいですね♪