星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

おでかけワルツ

南小国に住んでいた頃からの友人EADY*HARANOさんの草木染めの展示会のお知らせです☆


昨日、一番下の妹と二人で秋月に行ってきました。


とってもいい天気だったし、人が多かったけれど、桜も満開で、とっても綺麗でした♪


可愛らしい雑器屋さん『木木の葉』さんの2Fで展示されていました。


ちょうど作家在廊日だったので、久しぶりにEADYに会う事が出来ました。


自分で草木染めをした布でオリジナルデザインの服を作ったり、ハンカチや靴下などを染めてアクセントを付けたり…相変わらずEADYの世界が繰り広げられていました☆


やりたい放題やってるよ〜!と、EADYは、言ってましたが、好きな事を楽しく出来るって、幸せな事ですよね♪


今回は、あまり時間がなくて、じっくり見る事が出来ませんでしたが、1ヶ月と長い展示会なので、またゆっくり会いに出掛けたいと思います。


1Fの可愛らしい雑器屋さんのオーナーさんもEADYに紹介して頂いたのですが、もう既にblogを見て下さっていて、いろいろとご存知でした(笑)


私が秋月に行くのは、たぶん大学の頃以来。


新しい出会いも広がって、ちょこちょこ遊びに来れそうです♪


秋月…
落ち着いた素敵な街並みでした。


お時間ありましたら、ぜひEADYの世界を見に行かれてみて下さいね☆




おでかけワルツ
EADY*HARANO
KUSAKIZOMEKOROMO展

2012年3月30日(金)〜4月29日(日)


[木木の葉サンとのコラボ、おでかけセット、あります!]

Kokonoha cafe 2Fギャラリー

木木の葉 雑器店
10:00〜17:00[土・日]
13:00〜17:00[平日]

福岡県朝倉市秋月284-1
Tel・Fax(0946)26-6300

http://ameblo.jp/zakki-kokonoha/

※駐車場はございません、最寄りの有料Pをご利用下さい。

※作家在廊日【金・土・日】以外は不定休のためTEL又はHPでご確認下さい。