星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

OKUMURA-TEIの写真

ここ数日、外出が続いていたので、昨日は、翌日の山菜ワークショップの仕込みをしなきゃ!と、朝から準備に入りました☆


雨の合間をぬって、お庭の花やハーブを摘みに出たり、掃除をしたり…


そうしていると「おはよう〜ございま〜す」と、声が…

玄関に出ると、久留米市の洋風キッチン&cafe'『OKUMURA-TEI』の恵美さんと実里ちゃんが!



先日、箸置きを持ち帰った時に包んだプチプチのクッション材等を返しに来て下さいました☆


うちに来られる皆様は、ご丁寧に紙袋やプチプチのクッション材等を取って置いて下さり、よく持って来て下さいます。



仕事柄、あっという間に消費してしまうので、大変助かっています。


あ!贈り物の時はリサイクルのモノは、使いませんので〜(笑)


ご自宅用の場合は、一応確認してからリサイクルのクッション材や紙袋を使わせて頂いています☆




わざわざ、持って来て下さった上に干し椎茸や矢部村の方々が作られたというヨモギたっぷりのヨモギ餅まで頂いてしまいました〜♪♪♪



朝から、嬉しいなぁ〜♪


このヨモギ餅、炊飯ジャーの保温した中に入れておくと、柔らかくモッチリ美味しかった〜


甘さも控え目なつぶ餡たっぷりで、ペロリ食べちゃっいます☆



『OKUMURA-TEI』で買えるのかなぁ…



やっと5月に入り、プレオープンの時に頂いたお料理の写真が載せられます☆



ぜひ、行かれてみて下さいね〜♪




恵美さん、実里ちゃん、忙しい時にわざわざ、ありがとうございました!
美味しくって、嬉しかったです♪




『OKUMURA-TEI』の詳しいご案内を載せた記事

OKUMURA-TEI
http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/mobile?date=20120425&guid=on§ion=1335362219