星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

可愛いい贈り物♪

今日は、いつもお料理のワークショップに来て下さる方が遊びに来て下さいました。

『はい!お土産〜!みかさんをイメージして描きました!』と渡された紙袋を開けると、カラフルなたてがみで、にこっり笑顔の可愛らしいライオンが瓶に描かれていました☆

瓶の中には、くまモンのハンコが!


私の事を思って手作りされたプレゼントって、とっても嬉しかったです♪


そして、お客様が帰られたらすぐに、今度は天草のお友達からプレゼントが届きました☆


以前ご紹介させて頂いた手作り絵本『パーテルさんとひがん花』のマッチ本とカラフルな色鉛筆が入っていました♪

マッチ本は、本当にマッチサイズの小さな絵本!
小さくても、布の部分は、天草のさおり織りで作られているこだわりようです。


大切に心の込められた贈り物たち。

それも、何故かどれもカラフルなモノばかりで、パーッと心も明るくなりそうです☆

バタバタしていて、ブログの更新も書きかけの記事が溜まっていたのですが、なんとなく気軽に書いてみようかなあ〜という気持ちになれました。


背中を押してもらったようです。
それにしても、何で今日はこんなにプレゼントがもらえるのかなあ〜?

皆さん、どうもありがとう〜☆☆☆