星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

バレンタイン♪

お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha_0710



************

雨上がりの今朝は、青空も広がって、山々も綺麗に見えています☆


まだ、雪の残る北側の山に虹がかかってるのを眺めながら、遅い朝ご飯を食べて、ゆっくりコーヒーを淹れてティーTIME♪


昨日は、バレンタインでしたねぇ〜(*^□^*)


ちょうど私が浮羽に移住して3年の記念日でした☆


バレンタインだし、久しぶりに豆腐のガトーショコラを焼きました♪


豆味噌代わりに自家製の3年近く熟成させたお味噌を入れて、豆腐クリームを添えて☆


幸せな一時(●^ー^●)
って、バレンタインなのに自分で食べてるし(笑)


あ〜3年経ったんだなぁ〜と、感慨深いものがありました。


いろんな方々に支えられ、助けられながら、何とか生きてこれました。
皆様、本当にありがとうございました!