星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

久しぶりの星野

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha_0710



************



11日の大己貴神社の翌日に、いろいろと用事が重なり、久しぶりに星野村へ行く事になりました☆


元旦以来だったかなぁ…


朝から、それはそれは美しい日で、星野までの約30分の道のりも、優しい木漏れ日の中、幸せに包まれて走りました♪


見るもの見るもの、ものすご〜くクリアで、イキイキと生命力に溢れている感じ!

まずは、やっぱり祇園神社♪

そして、お気に入りの池の山キャンプ場に行って、麻生池の周りのお散歩コース♪


1人で、のんびりゆっくりお散歩して、気持ちよ〜く過ごしました(*^□^*)


ますます輝きが増してきている感じです☆
はぁ〜綺麗〜♪と、何度も何度も感嘆の声をあげちゃった!

そうこうしてるうちに、amikikiさんから連絡で、お届けものを渡しにお宅へお邪魔しました☆


納品前のバイオレットストールや友人の注文した帽子やアームウォーマーも見せて頂きました♪


どれも、とっても素敵な素晴らしい出来栄え(≧▼≦)

山積みになった毛糸の段ボールを見て、どれだけ編み物が好きなんだぁ〜!!!と、びっくりしましたが(笑)


編んでる事自体が、楽しくて嬉しくて仕方ないなんて、そんな事をお仕事に出来て、人に喜んで頂けるなんて、本当に素敵で幸せな事だなぁ〜と思いました♪


私も仕事しよ〜っと(笑)


いつもの事ながら、たくさんたくさんお土産を頂いて帰りました(^O^)/


ため息が出るほど、美しく幸せな一日でした♪

ありがとう☆