星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

Fantasia

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha_0710



************


今回の雨風で大丈夫かなぁ〜と思っていた桜ですが、カウンターからはまだピンクの景色です♪
 
 
一昨日は夜桜を昨日は朝から桜並木を散歩してきました(*^_^*)
 
 
私にとっては、浮羽に移住してきて、とっても大きな変化を与えてくれた桜並木。ワンコのハル君とのお散歩コースです♪
 
 
今年も綺麗に咲いてくれてました☆
 
 
最近、お友達と絵を見に行ってきたのですが、そこで『花のメルヘン』という素敵な絵本を見せて頂いたり、昨日はうちに来てくれていたお友達から『fantasia 』という素敵な動画を教えて頂きました(*^□^*)
 
 
自然を見る目が違ってきそうですよ(●^ー^●)
 
自分の、人間の知ってる(分かってると思い込んでる)世界なんて、ほんのちょっぴりだけなのでしょうね☆
 
見えないだけ、聞こえないだけ、感じられないだけ、かもしれません。
 
 
 
 
 
 
fantasia walt disney's 1940 original movie part 1-with pegasus and their babies - YouTube
 
 
 
 
 Fantasia 2000 Pines of Rome - YouTube
 
 
 
 
Fantasia || Dance of the sugar plum fairy - YouTube
 
 
 
MFD - "Fantasia 2000" - "Piano Concerto No. 2" - "The Steadfast Tin Soldier" - YouTube
 
 
 
み〜んな一緒に生きてるって、素敵だなぁ〜と思います♪
 
ありがとう!