星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

春の家族旅行

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha_0710



************


今日は晴れて暖かくなりましたね☆


約1週間ぶりに昨晩やっと浮羽に戻りました(^O^)


こんなに家を空けるのは久しぶり。

戻ると庭の草は、みるみる伸びてるし、カウンターから見える景色は桜や桃でピンク色になっていました♪

歩いてすぐの所に2kmほど続く見事な桜並木があって、カウンターからそのピンクの道が見えるのです(*^□^*)




今回の家族旅行は、佐賀県嬉野温泉に泊まって、翌日に長崎県ハウステンボスに行こう〜♪というコースでした☆


ハウステンボスでは、季節季節に花がたくさん植えられているのですが、この時期は特にたくさんの種類のチューリップが見られるというスペシャルウィークでした\(^O^)/


お天気にも恵まれて、ものすご〜く綺麗だったぁ〜(≧▼≦)


広〜いハウステンボス、人も多いし、子供達はアトラクションや乗り物などで遊びたいだろうし、 年寄りは付き合うと疲れるから、お年寄り&犬組と子供組に分かれる事にしました☆


一番下の妹も一緒だったので、私は年寄り組に(笑)


お陰で、ゆっくりのんびり景色を堪能出来ました♪


何だか、懐かしくて懐かしくて、美しい風景をずっと眺めていました。


イッセイも一緒だったから、アチコチで知らない方々に声をかけられて、触らせて下さいって並ばれたりして…(^o^;


知らない方々ともたくさんお話しました(笑)


北九州への帰りは、かなり疲れてヘトヘトでしたが、楽しい家族旅行でした♪


お花が綺麗だったから、写真をどうぞ〜(^Q^)/^


美しい風景をありがとう!