星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

満月

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************




今夜は満月ブルームーンですねぇ〜

月明かりがとっても明るくて、窓を全開にして電気を消してお月様を眺めています☆

鈴虫の声と一緒に涼しい風も吹いてきて、とっても気持ちかいい♪



パンの発酵が遅くなってしまって、たぶん今日は夜更かしだけど、とびきり美味しい中国茶をゆっくりと淹れたし、こんなに綺麗なお月様と一緒なら、いつまでも起きていたいな♪


なんて美しくて幸せな日なんだろう〜


素敵な素敵な満月の夜です☆