星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

いよいよ

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************





今日は満月ですねぇ〜

ここ数日、とっても月明かりが明るくて、綺麗なお月様が毎日見れました♪

今日は、ずいぶん久しぶりに雨が降りました(*^□^*)

カラカラだった植物達も潤ったでしょうね!


いよいよ、明日は医療講座の日です☆


今日は雨になるとの事だったので、会場準備もあるけれど、まずは苗の定植〜(笑)

午前中にアレコレ準備して、午後から会場の準備に向かいました☆

雨で仕事が休みになったから手伝うよ〜とお友達の整体師さんルパンから申し出を頂き、山麓家に到着したら、会場で整体やってる!


急遽、整体のお客様が入ったとかで、山ちゃんの整体中でした(笑)


整体してる横で、なんやかんや言いながら、テーブルや座布団を並べたり、テーブルを拭いたり…設営。

うるさかったろうなぁ〜(;^_^A

整体が終わった山ちゃんも手伝うよ〜と加わり、一人で準備する予定が、整体師のお二人がHELPしてくれて、無事に会場準備が完了しました\(^O^)/


何ともスムーズな流れ〜♪

私、アレして〜コレして〜って言ってただけのような…(汗)


お陰ですることはたくさんだったのに、本当にスムーズに楽しく進んでいけました☆


ルパンちゃん、山ちゃん、本当にありがとうございます。


明日も、参加して下さる方々と楽しく幸せな1日が過ごせますように〜♪