星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

可愛い贈り物

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************





今朝、ここ数日気になる彼の事を思い出してメールした☆


そしたら、今、お手紙が届いた!

シンクロしてたんだねぇ〜♪

半透明の封筒から透けて見える手紙を運ぶ鳩の絵といい、切手ダミーのバルーンのシールといい、いつもながら素敵(*^□^*)

封をしてあるマスキングテープは、私が持ってるものと同じだあ〜☆

中を開けると、両面テープで大きなコーヒー豆と小さなコーヒー豆が1粒づつと種だけが貼りつけてあった。

百日紅(ピンクのサルスベリ)の種。


手紙が入ってない事も多いけれど、今日はメモが一枚。

全粒粉、自家製粉の気になるパン屋さんのオープンのお知らせ。

身体を大事にと一言。


いつも、私の心に直接響く彼からの贈り物。