星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

幸せな一時

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************





昨日は、お月さま見れましたでしょうか?

浮羽では、ちょっと雲はあったものの、とっても綺麗に見えました♪


夕方にハーブを摘んで洗い、スーパームーンの夜露に当てて、今は部屋に干してます(*^_^*)


昨日、素焼きした窯が冷めたら出して、釉薬かけして窯詰めです。

冷めるまで、洗濯したり、ペーパーかけしたりしながら待ってたのですが、ご飯食べて、ソファーに寝転がったら、ちょうどソファーの上の梁にぶら下げてるレモングラスの中に顔が埋もれて、超幸せモードになっちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

窓辺からは風に乗って、ザルにあげてるハッカの爽やかな薫りが漂うし♪


顔や髪にサワサワと当たるレモングラスを感じたり触ったりしながら「ねぇ〜昨日のお月さまは、どんな感じだったの〜?」って♪


あまりの幸せに、このままうっとりと寝てしまいそう(笑)


窯詰めが〜
窯詰めがぁ〜〜〜〜(爆)

でも、もうちょっとだけ感じていたい♪


バカな幸せな一時でした(笑)

ありがとう〜!