星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

お次は〜♪

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************






4月になっちゃいました☆

すぐ近くにある2kmの桜並木も満開になってましたが、今日の雨で散っちゃうかな。

何かと忙しかった3月でしたが、月末に甥っ子や姪っ子も一緒に8人で家族旅行に行ってきて、5日ぶりに浮羽に戻りました☆

元気いっぱいの子供パワーに圧倒され、ヘトヘトになりました(笑)


浮羽に戻って、久しぶりのマイペースな時間にホッ(笑)

昨日は、雨の前に…と少しだけ散歩がてら桜を見に行ってきました♪

桃の濃いピンクに桜の淡いピンク、菜の花の緑と黄色に青い空、夕焼けのお日さまの優しい光。

人は多かったけれど、とっても綺麗でした。

川沿いの桜並木なので、満開を過ぎた桜の花びらがひらひらと舞って、川も道も花びらでピンクになってました(*^□^*)


留守の間に庭の草も苗達もぐ〜んと成長していて、すごい勢いです!


2、3月に集中する薪仕事も、雨が止んであと少し運んだら終わりそう。

次は、畑&しばらくお休みしていた器仕事に移行かな。

ちょうどそのタイミングで、仕事のお話もいろいろ入ってきていて、新しいリズムに自然と変化していってます。


暖かくなってきたし、さぁて、仕事モードに入るかぁ〜(笑)


マイペースに頑張りま〜す♪
ありがとう!