星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

展示会終了

今日で、瀬の本での展示会『my favorite お気に入りの場所 お気に入りのモノ』が、終了しました。

1ヶ月という長い展示期間だった為に、何度も大好きな瀬の本周辺まで来る事が出来て、本当に楽しい展示会でした。

わざわざ遠くから足を運んで頂いた、皆さんに感謝感謝です。

ありがとうございました。
そして会場の『ぶらうにい』『スパグリネス』の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、そして展示会に誘ってくれて、たくさんの時を一緒に過ごしてくれた一鬼さん☆ありがとう!


ご縁あって、一緒に展示する事になったnillさんも、ありがとう!今日、お会い出来て、一緒にお話できて、嬉し〜いです♪


こんなに心地いい素敵な場所で素敵な方々に恵まれて、本当に幸せです☆


ブログの写真の許容範囲を越えてしまった様で(汗)、明日まで、写真は、お預けです。

綺麗なモノ、ワクワクするモノ、たくさん見つけたのになぁ♪


今日は、搬出して、みんなで打ち上げで〜す♪♪♪


楽しんできま〜す!