星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

昭和レトロ雑貨青空人間

26日の銀の皿のお誕生日会の後、会場に自宅を提供してくれた友人のお店『青空人間』へ、みんなで行ってみました♪


以前は、福岡の海の中道にある雁の巣という所で、お店をしていたのですが、最近、移転をしました。


初めて行く、新しいお店にワクワク♪


店が見えてきたら、入る前から仰天してしまいました(笑)

これは、スゴすぎる!!!


もう、青空人間ワールドが、炸裂しまくってました!

数年前に私の実家が、引越しをした際、要らないものがあれば取りに行きます!と、福岡から北九州まで軽トラでやって来て、いっぱいの荷物を大喜びで持ち帰ってたのですが、店内には、そんな昔懐かしい雑貨が、いっぱい☆


よく、こんなに集めたねぇ〜と、驚きました!


これは、こういうのが好きな人達には、堪らないんだろうなぁと思います☆


自分自身が、大好きなモノばかり置いてるのだから、帰りたくないとか(笑)

人間って、好きな事には、どこまでも苦なく、エネルギーを注げて、全然疲れないし、楽しくて元気になるのですよね♪


好きな事が、出来るって、幸せな事ですね☆



そんな彼女のお店、ご興味ある方は、HP見てみて下さいね〜



レトロ雑貨 青空人間
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E9%9B%91%E8%B2%A8%E9%9D%92%E7%A9%BA%E4%BA%BA%E9%96%93&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=XZcITqDOGs6MkAWS8q1v&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.aozora-retropop



〒811-0215
福岡市東区高美台2丁目1-1

TEL092-607-2467
080-6435-7714