星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

玄海原発の爆発の危険

今日、いろんなblogで、紹介されてたり、連絡が来たりしています。


6月末頃にまた、大地震が来る可能性が強いという話も聞きますし、何が起こってもおかしくないのですから、注意したい。


気になる『玄海原発』の爆発の危険について。

九州のみなさん、今のチャンスを逃さずに運転停止に向けて、動きたいですね!

遠い所の話ではなく、すぐそこで起こる可能性が大きいという話です。


自分の身、家族の身を守る為に、出来る事したいと思います。


反対に向けて、こんな行動出来るよ〜なんてあれば、参考になると思いますので、どうぞコメントにて共有して下さいませ。





玄海原発の爆発の危険を書かれた記事です。
どうぞ、読んで見てください。
http://d.hatena.ne.jp/eirene/20110620




玄海原発運転再開の了解のニュース
http://www.nib.jp/i/realtime/news/news_3013327.html