星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

展示会のお知らせ♪

11月13日(日)から熊本の「畑まるごとマーケット有機生活」さんで、グループ展をします☆


参加作家は、
☆ガラス・GLASS IKKI
☆布小物・一本
☆木工・あるがまま舎
☆和紙玩具・工房 聖
☆版画・ケロケロパンチ ☆版画・古知屋 恵子
☆陶器・星のしずく



畑まるごとマーケット「有機生活」さんは、無農薬野菜や自然食品、安全な加工品などを取り扱うオーガニックショップです。

よく、このブログに登場して頂いているナポちゃんの住むエココミューンの方々が主体となってされているお店で、私も何度もお世話になっているのですが、クリスマスに向けてのプレゼントにも出来る楽しい展示を…とのお話を頂いて、モノ作り仲間達に声をかけさせて頂きました♪


とっても急で、お話頂いてから10日ほどしか準備期間がなかったのですが、みなさん快く引き受けて下さり、私の元には、たくさんの素敵な作品が届いています♪♪♪


きっと、見てくださる方々が、大喜びする様な作品展になりますよ!

私も、今からワクワクです♪


11月13日から1ヶ月の長い展示期間ですので、皆様、ゆっくりとお出かけ下さい。あっ、可愛らしい〜のは、早い者勝ちかも(笑)



畑まるごとマーケット 『有機生活』

熊本市佐土原2丁目4ー20
TEL:096-365-3910
営業時間:9:00−19:00
定休日:年末年始

場所は、熊本益城空港インターのすぐ近くです。