星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

冬の草木染め展

昨晩、久留米のカフェギャラリー『花音花夢』さんが、ご注文の作品を取りに来て下さいました☆


このblogの一番初めにいつも載せさせて頂いている「星座のアロマ&茶香炉」や「木霊」をお取り扱い頂いています。


お近くの方で、実物をご覧になられたい方は、ぜひ行かれてみて下さいね♪


手仕事の作品達やオーガニックの食品、フェアトレードの品々など、こだわりのモノが、たくさんの素敵なギャラリーですよ☆


『花音花夢』さんでは、今日1月11日から、冬の草木染め展を開催されています。

矢部村にお住まいの大坪恵美さんの作品展です。

草木染めの糸を使っての編み物教室もされていて、大好評だそうですよ〜♪


みなさんでお茶をしながら、ゆったりと手作りを楽しむいい機会になるのではないでしょうか。


ご興味ある方は、ぜひ、行かれてみて下さいね〜




冬の草木染め展
by大坪恵美


1月11日(水)〜15日(日)
11時〜17時半


☆草木染めクリエーター大坪恵美さんの作品
(洋服、ストール、小物など)




☆手取り足取り編み物教室 その3


期間中 毎日13時〜

毛糸+お飲み物のセットで3500円

お手持ちの編み棒やカギ針をお持ちください。




花音花夢

通常営業:水・木・金・土
11時〜17時半


〒839-0827
久留米市山本町豊田1041-2
Tel/Fax 0942-50-5565

http://www.kanonkamu.com