星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

火が入りました♪

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************







今日は、とっても寒かったので、今季初の薪ストーブの火入れとなりました♪

久しぶりのこの暖かさ(*^_^*)

ほっこり気持ち良くて、身も心も解けてゆくようです☆

3日目となった仔猫ちゃんも、だいぶ我が家に慣れてきて、元気に遊び回っています。


お陰様で、無事にトイレでオシッコもウンチもしてくれる様になり、離乳食もたくさん食べてくれる様になり、夜中も起きずに寝てくれて、ひとまず大安心(*^□^*)


元気になって、本当に良かった!


小さくても、気持ちのいい場所はちゃんと分かるようで、しっかり薪ストーブの周りでゴロゴロ転がってました(笑)


まだ、危なっかしくて目が離せないので、起きてる間は、傍にいて見守るようにしています。


寝てる間に家事や器仕事。

子育てママの気分です(笑)

そろそろ、クリスマスのディスプレイにしてみました♪


冬がきた〜って感じです☆

ストーブでシチューを煮込んだり、焼き芋したりしながら暖か〜くして、ゆったりと過ごしましょ♪


ありがとう!