星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

ちょっと休憩(笑)

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



************







雨が降り出しそうです。

皆様のお陰で、無事に医療講座も終了しました。

ありがとうございましたm(__)m

レポートを〜と思いますが、ちょっと休憩(笑)


もろもろの片付けをして、久しぶりに畑クラブに来ました♪

途中でパンとコーヒーを買って旅人気分で、畑が見渡せる椅子に腰掛けて、一人でピクニックです(笑)


目の前に耳納連山、たくさんの鳥達がないていて、はぁ〜と身体が緩み、とっても幸せな気分になる♪

一応、作業着(いつも1日中だけど(笑))で、道具も持ってきたけれど、何にもせずに感じながらゆっくり寛いで帰るかも〜


自然にスイッチが切り替わるのを待ちましょ(*^□^*)

申し訳ございませんが、医療講座は終了しましたので講師のお二人へのご質問やご相談は、受け付けておりません。ご了承下さいませ☆