星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

携帯が行方不明!


昨日の朝から携帯が行方不明になっています。
お味噌のワークショップにお菓子作りのワークショップ、田んぼの等の連絡等、携帯での連絡に一日数十件の連絡をする日々になっていましたので、携帯にメールされて返信がないままの方が多数いらっしゃると思います。

ごめんなさい!

外出はしてないので、家の中か庭にしかないのですが、電源も切れてしまっていて、探しても分かりません。。。

連絡が取れないので、今日は友人が二人様子を見に来てくれて、一緒に探してくれましたが、見つからず。

庭だと雨も降ったし、ダメになってるかもなぁ〜

で、申し訳ございませんが、しばらくはご連絡をパソコンの方にお願いします。
一日一回はパソコンを開ける様にしますので〜

パソコンのメルアド
hoshinoshizuku_ukiha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信して下さい)

よろしくお願いします!

久しぶりに携帯のない一日。
かなり、いろんな事がはかどった!(笑)
ずっと出来なかった器仕事も、ペーパーがけして窯詰め出来てあと少しで完了〜

これは、天の恵みだったのかも〜♪
旅をしていた頃や携帯やパソコンはもちろん固定電話も付けてなかった旅の後の7年間、懐かしいこのリズム。
パソコンで連絡する。
このくらいな感じの暮らしがいいかもなぁ〜

荷物が届いて、いつもならお礼メールなところをお葉書書いたりして♪

見直すのに、いい時間になってます。

さて、12月のワークショップの方への連絡どうしようかね〜〜〜〜