星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

ネット&携帯

明日から7月ですね☆


7月からネットの接続の仕方や携帯電話のプランを変更する事になりました。


携帯電話の番号は変わりませんが、これまで電話はかけ放題だったのが、ふつうに使っただけ高額な携帯の電話料金がかかります(30秒20円)。


なので、どうしても!な長電話の場合はパソコンのSkypeなどで〜という感じにしたいと思います。



メールもかなりの容量でプランを組んでましたが、それも外したので、メールもした分だけかかります。


写真などの重たいメールは、ヤフーのメルアドの方へお願いします☆

hoshinoshizuku_ukiha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信して下さい。)


お急ぎの時は、携帯の方へ「ヤフーメールを見て!」ってご一報頂ければ、できるだけ早く見るようにします☆


よろしくお願いします!