星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

イチコフ☆

hikarinowa11232011-05-01

GWに入り、ご近所のりんちゃんの娘さんイチコフが、東京から帰省しました。

昨晩は、イチコフがお手製カレーを作ってくれるという事で、お土産にバナナケーキを焼いて、りんちゃん宅にお邪魔しました♪


4ヶ月ぶりのイチコフ☆ りんちゃんが独身の頃にヨーロッパで買ったというサーモンピンクのスカート姿で、相変わらず、とってもキュートでした!


イチコフは、東京で一人暮らしなのに、ちゃ〜んとお料理してる様で、作ってみて美味しかった☆というカレーをご馳走してくれたのですが、ルーを使わないスパイスの効いた美味しいカレーでした。


りんちゃんの旦那さんが、研修でお留守だったので、昨晩は、りんちゃんのお姉さんも来られての女子会(笑)


食べてはお喋りして、ワイワイとっても楽しい時間でした♪

東京のハイレベルなお土産のお菓子達にも、びっくり!どれも、美味しかった〜♪


イチコフは、いつも身近な紙に絵を描いています。 昨日も、お喋りしながら、手は動き、あっという間に素敵な絵になりました。

よく私にもプレゼントしてくれます。

イチコフが、私のお誕生日に描いてくれた絵は、台所の、いつも見える場所に置いてます。

カラフルな方は、寝室に。
イチコフの絵を見ていると、時の流れる音が聴こえる様な気がするのです。

不思議な絵。


イチコフの絵を欲しい方がいらしたら、私までご連絡下さいな。

ご紹介致します!


りんちゃん、イチコフ、お姉さん、楽しい時間をどうもありがとう!