星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

自宅に展示してます☆

熊本での展示会で、皆さんにお預かりさせて頂いた作品達、引き取りに来られるまでの間、箱の中に眠らせておくのは、もったいないので、自宅に展示させて頂く事にしました♪


昨日、搬出荷物を片付けて、ようやく飾り付けできました☆

フリースペースは、今ギャラリースペースになってます(笑)


どの方の作品がいつ頃まであるかは、分かりませんが、お時間あられる方は、見にお出で下さいね〜♪

阿蘇白水村のGLASS IKKIのガラス作品は、冬の間はお預かりしてていいそうですので、ごゆっくりどうぞ☆

クリスマスプレゼントにピッタリのツリーや天使のペンダントもありましたよ♪


うちは、お店ではないので不特定多数の方は来られませんが、遊びに来て下さる方々に更に楽しんで頂けたらなぁ〜と思います。




いない時もございますので、来られる時には御一報頂けると助かります。


ヨロシクお願いしま〜す☆