星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

クーラー

朝起きたら、だる〜くて身体が重い(汗)

汗かいて、強ばってる…。

寝る前に飲んだ、冷たいリキュールがまずかったかなぁ〜

夏バテ気味かなぁ〜


とりあえず、背骨や骨盤が捻れてる感じだったので、呼吸に合わせて操体して、何とか元に戻して…
お腹が痛くなって、トイレで出して(ごめんなさ〜い)、畑で草刈りして汗だくになって、水浴びしたら、やっとスッキリしました(笑)


最近は、お風呂の残り湯をとっておいて、日中、一日に何度も水浴びしています♪


家の中を吹き抜ける風が、心地よくて、このまま寝てしまいそう。


オヤジーズ達が、お正月に付けてくれた中古のクーラー、山中さんの整体が終了したら、壊れて使えなくなってました。


一人でクーラーをつける事は、まずないので、まるで、整体の為に来たクーラーだったなぁと思ってたら、先日、オヤジーズ達が、代わりのクーラーを持って、やって来てくれて使えるようにして下さいました☆


仕事を終えてから、わざわざ宮崎から!
そして原チャリで、大分から!


アレコレ診てくれて、前のが治って使える様になりました!

それも修理する前よりも、スムーズにちゃんと動くようにレベルアップしちゃった(笑)

おまけに、薪ストーブの所にスポットライトまで、付けて下さいました☆

さすが、オヤジーズ!!!


それなのに、お酒も料理も翌朝のパンや布団さえも、何も要らないよ!と、全て自分達で準備してくるんだから…




暑い日に来られたお客様用に使わせて頂きます☆


ありがとう!




私は、やっぱり汗かきかき、自然の風で(笑)

さぁて、器の仕事もするかなぁ…