星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

屋根裏の住人

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。



ワークショップについての記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/archive?word=%2A%5B%A5%EF%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7%5D


☆お味噌作りワークショップについて

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20151107/1446864561




カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha



***********

やっぱり今日は、雪になりましたね!


久しぶりの冬らしい日。


雪を見てると心も静かになってくるし、こんな日はゆっくりとお家で暖かくして過ごしたい♪


強い風が吹いていて、カウンターから見える白くなった北側の山々も現れたり隠れたり…


ぼんやり外を眺めていたら、黄色いものが屋根からウッドデッキに飛び乗りました!


へ?
イタチじゃないみたいだけど、長くて大きな尻尾の綺麗な黄色い動物でした☆


そういえば、昨晩屋根裏で走り回る音が聞こえていて、あ〜外は寒いからなぁ〜ストーブの煙突の近くは暖かいよねぇ♪と思ってました。

ネズミにしては音が大きいから、ネコかなぁ〜どんな子かなぁ〜と思ってたら!

逢えて嬉しいっ(≧∀≦)


いつか写真撮らせてくれるかな♪