星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

縁側とウッドデッキ

hikarinowa11232011-04-21

展示会前の追い込み(笑)
昨日まで、作ったり細工したりしてました。

今日、明日でペーパーをかけて、ようやく週末には焼く事が出来そうです♪

うきはでの、記念すべき初窯!

私が、この家で、ほとんどの時間を過ごすのが、ウッドデッキからの景色が見える場所と縁側です。

朝ごはんも昼ごはんも、書き物も、ティータイムも、そして細工も、ここでします♪

窓越しに見える緑や遠くの山々を眺め、鳥達の声を聴きながら。

そして、縁側。

こちらからは、柿の木と庭が見えます♪

今日は、縁側に腰かけて器のペーパーがけをしました。

自然を感じながら過ごす事、これだけは、どこで暮らしても私にとって欠かせない事のようです。