星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

ソノヒグラシ展

hikarinowa11232011-08-19

お知らせが、遅くなりました。

8月18日から『ソノヒグラシ展』が始まりました!
早いもので、もう「ソノ11」11回目です。


私が小国でお店をしてた時に、いつもこのblogに登場するKOZOさんとミカミカに、展示会しない〜?と声をかけたのが「ソノ1」。

それから、毎年ちゃんと地道に展示会を続けてきての「ソノ11」です。

少しづつ仲間も増えて、充実してきてる様です。


近くなったし、久しぶりにみんなの作品見に行ってみたいな♪


KOZOさん・ミカミカは『ケロケロパンチ』という工房名で、木版画や布雑貨を出展します。

木版画が得意なミカミカは、8月26日(金)に『消しゴムはんこ』のワークショップもするようです☆


お馴染み『あるがまま舎』のクッキーやマフィン・木の家具なども出展されますよ〜


ぜひ、行かれてみて下さいね☆




『ソノヒグラシ展 ソノ11』

8月18日(木)〜9月27日(火)
☆green seed
陶ボタン・アクセサリー

☆ゆのもと荘
リネン・コットンの布小物
☆あるがまま舎のそば&Cafe
クッキー・マフィン

☆あるがまま舎
木の家具

☆てがきやしみず
手描きTシャツ

☆ケロケロパンチ
木版画・布雑貨


消しゴムはんこつくり8月26日(金)\2000-詳しくは「縁」まで*



10:00〜17:00

定休日 水曜日


猫のうたたねぎゃらりぃ
『縁』(えん)

日田市大字花月86(財津町)

0973-24-9002

PC・携帯で『うたたねぎゃらりぃ縁』で検索してみて下さい。


※8月18日は、Yu-Ki庵の天然コウボぱんが、やってきてたそうです。

過ぎちゃった(汗)ごめんなさい。