星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

第2弾ハマヤin熊本

今年の7月に熊本のナポちゃん宅で開催された佐賀・唐津靴屋さん『ハマヤ』の展示会。
(前回のハマヤ展の時のブログの記事
ハマヤの靴
http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/mobile?date=20110705&guid=on§ion=1309839929)


大好評で、秋冬バージョンもぜひ!とのお声を頂いていて、いよいよ来週10月27日に、また熊本に来て頂ける事になりました♪


この時期は、唐津『ハマヤ』さん自体も、たくさんのお客様が来られて忙しい中、何とか日程調節して下さり、今回は旦那さんのタカさんが持って来て下さるそうです。


奥さんの満智子さんは、唐津『ハマヤ』を営業。



わざわざ、バスやタクシーで来て下さるお客様に残念な思いをさせたくないですものね☆



素敵な一足の靴から、広がっていってます♪

靴を通じての出会い、ゆっくり温めて長〜いお付き合いにして頂けたら嬉しいな☆

そして、また、たくさんの方々に喜んで頂けたら、嬉しいな☆


私も都合がつけば、参上したいと思っています。



内側が花柄になっているカラフルなブーツなど、外出が楽しくなる様な靴の写真に、ワクワクしています!

ママ達の歓声が、また聞こえる様です(笑)




第2弾ハマヤin熊本

10月27日(木曜日)

10ー14時


益城熊本空港インター近くエココミューン山の神のナポちゃん宅にて


「好評につき第二弾となった今回は、秋冬物のブーツなども加わっての嬉しい品揃えとなりそうです。もし、お越しのさいは駐車場などの都合から、事前に連絡頂けると嬉しいです☆」との事です。



『ハマヤ』の靴をご覧になりたい方で、直接ナポちゃんをご存知ない方は、ブログにコメントしてお知らせ頂くか、私の方へご連絡下さい。

場所などお知らせ致します。

星のしずく
hoshinoshizuku_ukiha☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)

とっても素敵な靴達ですよ〜♪

ぜひ、お出かけ下さいね☆